代謝向上とダイエット

消費されるよりも多くのエネルギーが消費されるとき、それは余分なエネルギーを脂肪として蓄えようとする人体のメカニズムです。ダイエットの秘訣は、より多くのエネルギーを消費する方法と、エネルギー摂取量を減らす方法です。ほとんどのダイエットは、食事を制限することでエネルギー摂取量を減らしますが、運動せずに食事を減らすだけで、脂肪を減らすことなく基礎代謝を大幅に減らすことができます。このように基礎代謝が低下すると、脂肪が燃焼しにくくなり、体重が減りにくくなります。適度な運動で基礎代謝を高め、エネルギー消費量を増やすダイエット法により、不当な食事制限の必要がなく、健康増進効果もあります。基礎代謝を高めるこのダイエット方法で、ダイエットによくあるリバウンドの心配がありません。基礎代謝は人間のエネルギー消費の約70%を占めています。そして、基礎代謝の40%が筋肉によって消費されていると言われています。つまり、筋肉が増えると、基礎代謝も増え、基礎代謝に使用する脂肪が燃焼します。寝ていても新陳代謝が起こるので、何もせずにある程度のエネルギーを消費する体になれます。一方、筋肉が少ないと新陳代謝が低下し、脂肪が燃焼しにくくなり、体重が増えるだけです。基礎代謝を高めることは、効果的な食事のために最も重要です。アイズ まつげ美容液は?